にいがた生活楽団

お勧めのお店・お気入りのモノをご紹介します 参考になったら嬉しいです

「Pancia Guancia(パンチャ グワンチャ)」2 【新潟市北区】

2020年11月30日月曜日

 

今日の「グルメパトロール」ランチは、

新潟市北区太夫浜の「森のタヌキの音楽隊 」へ向かう。

店舗に近く、ゆっくりと車で近づく・・・???

駐車場に車がない、店舗も暗い・・・? 嫌な予感!

「臨時休業」の案内!!!・・・ムムム・・残念!

たまにあるんです、こんな事。

気を取り直して近くのアノ店舗に向かう!

 

新潟市北区「Pancia Guancia パンチャグワンチャ」さんへ

午後1時20分到着・・・ぎりぎりセーフ

ラストオーダーは2時30分だが、あまりに遅い時間だとね!

と気兼ねする「T子」と「私」でした。

 

f:id:s-okashi:20201203105749j:plain
f:id:s-okashi:20201203110043j:plain
f:id:s-okashi:20201203110243j:plain



今日のランチメニューは

Pancia Guancia パンチャグワンチャ・メニュー

 

T子は「森の幸と きのこのグラタン」と「コーヒー」を

私は「モッツアレラチーズのボロネーゼ」「紅茶」を注文

 

森の幸と きのこのグラタン
モッツアレラチーズのボロネーゼ

 

先に来たのは、T子の「ミネストローネ」風のスープ!

(メニューに書いてないのであくまでも私感です)

優しい味で細かくカットしてある野菜が又いいです。  

 

メインのグラタンが又美味い!

ホワイトソースの味は牛乳は抑え目でバランスが良い

以外に「キノコ」も合うんですね・・・発見!

エビも入っていてこれが又美味い。

(私は、味見におこぼれを貰いました)

f:id:s-okashi:20201203151142j:plain

 

T子は次は「ドリア」を食べると

まだ、食べている途中で宣言しています。

なんて「食いしん坊」なんだろう!

 

私のサラダ前菜がテーブルに着席。

これが又美味い、付いている「フォカッチャ」だけは残して・・・

「パスタ」着席。

美味しいに決まっています。

コチラのパスタの麺が、私は好きだ!・・・断言します!

最後に「フォカッチャ」をパスタソースに絡めて

お皿を綺麗に・・・完食です。

f:id:s-okashi:20201203151331j:plain

 

 

食事の余韻を残しながら

ドリンクとデザート 着席。

 

大満足のランチでした。

ご馳走さまでした。

又、来ます!