にいがた生活楽団

お勧めのお店・お気入りのモノをご紹介します 参考になったら嬉しいです

「やま正食堂」 【新発田市川口】

2022年(令和4年)10月4日(火曜日)

 

 

おいしい味噌ラーメンが有ると情報を得て

新発田市へ向かう

 

途中で最近 新発田市中曽根にオープンした

「ペンギンベーカリー」

 

並んでいます

 

午後12時41分 到着

店舗前の駐車場は広く

トラックでも止めれそうです

 

店内に向かいます

 

左側のお座敷に座り

メニューを見ます

 

T子は「野菜タンタンメン」・・・➡¥890円

私は「特味噌ラーメン」・・・➡¥990円

注文です

 

店内 お座敷の様子です

 

招き猫の隣の席に座って待ちます

 

「野菜タンタンメン」

「Landing 🛬️

凄い。す・ご・い!wwwwwww

何がって

盛りがすごい

拡大photo

思っていたほど辛く無く

トロミが強い広東麺風です

麺は細麺です

兎に角 具沢山で食べ応え満タン!

私の好みの味です

当然のこと、旨い う・ま・い!!!!

 

「特味噌ラーメン」

「Landing 🛬️

チャーシュー凄い

拡大photo

T子のレンゲが味噌ラーメンの

スープを狙ってます

チャーシューも持って行かれました

写真でもわかる通り全部乗せって感じです

下にたっぷりの野菜が潜んでいます

肉ワンタンコーンが良いでね

麺は中太麺でモチモチ

 

スープはT子の好み甘みが有ります

今度は味噌ラーメンにするそうです

 

「タンメン」も美味しいそうですが

セットメニューのも食べたいが

タレカツ丼まで食べれるか?

 

いや~~~!満腹です

 

 

美味しく頂きました

是非とも機会があれば

先ずは、お店お勧め「味噌ラーメン」をご堪能あれ~~~!

 

 

💰本日のお会計/やま正食堂

f:id:s-okashi:20211210140250p:plain¥1880円

 

 

😉店舗情報ご来店時は事前に店舗にご確認ください

店 名/やま正食堂

住 所新潟県新発田市川口217-1

電話番号/0254-33-2125

営業時間/午前11:00~午後14:00 (LO13:30)

     午後17:00~午後20:00 (LO19:30)

定休日/水曜日

駐車場/有り