にいがた生活楽団

お勧めのお店・お気入りのモノをご紹介します 参考になったら嬉しいです

「味のふじさわ」 【見附市】

2022年(令和4年)10月23(日曜日)

 

 

今日のお昼は、久しぶりにこちら

見附市「味のふじさわ」さんです

 

午前11時53分到着

暖簾をくぐります

 

先客は一名です

さてとメニューを眺め

 

先ずは、「ビール」で喉を潤します

お通しに「チャーシュー」が付きました

お昼の「お酒」旨いです

 

T子は「ミソラーメン」・・・➡¥750円

私は「焼きそば」・・・➡¥800円

注文します

 

店内の様子です

 

「焼きそば」

「Landing 🛬️

 

🍺ビール焼きそば、最高です

生麺から作る焼きそば

独特なソースと麺の絡み具合が

大好きです

 

T子の「ミソラーメン」

「Landing 🛬️

 

コーンの量、どうですか!

食堂の味噌ラーメン、この懐かしい味

ラーメン屋さんと違い

さっぱり目が、体に優しい

それに野菜もたっぷりと入っています

 

美味しく頂きました

ご馳走様でした

 

 

💰本日のお会計/味のふじさわ

¥2200円

 

 

😉店舗情報ご来店時は事前に店舗にご確認ください

店 名/味のふじさわ

住 所 新潟県見附市今町5-34-12

電話番号/0258-66-6553

営業時間/11:00~15:00

      17:00~21:00

定休日/水曜日

駐車場/有り