にいがた生活楽団

お勧めのお店・お気入りのモノをご紹介します 参考になったら嬉しいです

カネギフルーツ・フルーツサンド 【三条市】

2020年12月28日 月曜日

 

A君が「カネギフルーツ」さんの

「フルーツサンド」を家に差し入れ

噂では聞いた事があるが、お初となります・・・(o^―^o)ニコ

さてどんな味か楽しみです

 

写真は先日購入した

DIME(ダイム)の付録・「コンパクト撮影スタジオ」で撮影

f:id:s-okashi:20210101175942j:plain

 

f:id:s-okashi:20210101180013j:plain

 

自分で買ったわけでないので名前と値段はわかりません (・・?

とりあえず袋のままの写真ですみません 🙇

 

f:id:s-okashi:20210101180112j:plain

 

f:id:s-okashi:20210101180058j:plain

 

味はどうか・・・・・そりゃあ

果物屋さん・・・・・フルーツは最高です

 

ただ「パン」が、もう一つ何かしっくりしません (・・?

 「パン」の厚さなのだろうか (・・?

そもそも「パン」味が問題なのだろうか (・・?

パンの耳が邪魔なのだろうか (・・?

 

それとも一度パンを焼いてからサンドしてたら

もっと美味しくなるのかな・・・!

シフォンケーキで挟んでみたら美味しいのだろう

想像が働きます

 

とても美味しく頂きました

ご馳走さまでした