にいがた生活楽団

お勧めのお店・お気入りのモノをご紹介します 参考になったら嬉しいです

「すし和風れすとらん 島」 【新発田市本田】

2022年(令和4年)10月13日(木曜日)

 

 

今月の参拝

 

どうか皆様の願いが叶いますように

 

今日のお昼は

色々食べたいT子

そんな訳で、コチラまで

新発田市「すし和風れすとらん 島」さんへ

午前11時53分到着

 

店内の様子です

鍋焼きうどんのメニューが、、、

写真がないと???(わからない)

 

いつもの

「だるまちゃん弁当」・・・➡¥1200円

二つ注文します

 

フリーペーパーを見ながら待ちます

なに~~~!

鍋焼きうどんの写真が!!!

まるごと生活情報@web版 まるごと下越さんより


凄く美味そうです
一つは鍋焼きうどんにすれば良かった

 

「だるまちゃん弁当」

「Landing 🛬️

 

一段目は日の丸ご飯

 

二段目はお刺身

 

三段目はハンバーグとエビフライ

 

広げると、こんなになります

 

本当に美味しいです

お刺身も新鮮で肉厚が有ります

ハンバーグこれが又旨い

エビフライは仕出し屋さんのフライです

旨いのサイレンです

 

 

是非とも機会があれば

先ずはだるまちゃん弁当をご堪能あれ~~~!

 

 

💰本日のお会計/すし和風れすとらん 島

f:id:s-okashi:20211210140250p:plain¥2400円

 

 

😉店舗情報 ご来店時は事前に店舗にご確認ください

店 名/すし和風れすとらん 島

住 所新発田市本田3649-1

電話番号/0254-32-2572

営業時間/11:00~14:30

                  16:30~17:00

定休日/水曜日(祝日の場合は営業)

駐車場/有り