にいがた生活楽団

お勧めのお店・お気入りのモノをご紹介します 参考になったら嬉しいです

「ファミリーレストラン 楓りん」 【新潟県加茂市学校町】

2022年(令和4年)9月15日(木曜日)

 

 

またしても気になるお店発見!!!

この道沿い昔よく通っていたんですが

ま~~~iika!

 

のぼりが見えます

11時28分到着

「ファミリーレストラン 楓りん」さんです

 

お店の前にも駐車がありますが

隣にも駐車場が有ります

 

お店に入ると

本日の日替わり本日のランチ案内ボード

 

懐かしいですね

食品サンプル

 

奥の小上がりへ

ランチメニュー

 

T子は、本日の日替わりA

「豚生姜焼き・エビチリ・刺身・あら汁」・・・➡¥850円

私は、本日の日替わりB

「刺身盛合わせ(岩カキ入り)・煮魚・あら汁」・・・➡¥980円

注文します

 

色々なメニューが有ります

 

通常のメニューです

 

辛子ラーメンを注文している人もいました

T子は気になって仕方がありません

でも次は「野菜炒め定食」を食べるそうです

 

店内の様子

女性一人でも気軽に行けるお店

 

本日の日替わりB

「刺身盛合わせ(岩カキ入り)・煮魚・あら汁」

「Landing 🛬️

す・ご・い

お刺身 拡大photo

煮魚 拡大photo

 

本日の日替わりA

「豚生姜焼き・エビチリ・刺身・あら汁」

「Landing 🛬️

こちらも・す・ご・い

豚生姜焼き・エビチリ・唐揚げ・イカゲソ揚げ 拡大photo

お刺身 拡大photo

ところてん 拡大photo

 

本日の日替わりA・Bとも美味しく頂きました

お刺身は新鮮で種類も多く

お酒が飲みたくなります

今度はご飯大盛りにします

 

T子は、お刺身もさることながら

豚生姜焼き・エビチリ・唐揚げ・イカゲソ揚げが

とても美味しかったらしく

good👍貰いました

 

美味しく頂きました

ご馳走様でした

 

 

是非とも機会があれば

先ずは、お好みの「ランチメニュー」をご堪能あれ~~~!

 

 

💰本日のお会計/ファミリーレストラン 楓りん

¥1830円

 

 

😉店舗情報ご来店時は事前に店舗にご確認ください

店 名ファミリーレストラン 楓りん

住 所新潟県加茂市学校町6-16

電話番号/0256-53-2248

営業時間11:00~14:00(平日)
      11:00~14:00(土•日•祝日)
             17:00~19:00(土•日•祝日)

定休日/金曜日

駐車場/有り(15台)