にいがた生活楽団

お勧めのお店・お気入りのモノをご紹介します 参考になったら嬉しいです

「薮正・やぶしょう」 【三条市】

2022年(令和4年)5月1日 日曜日

 

今日お昼は、物凄く久しぶりに

三条市「薮正・やぶしょう」さんへ

 

今日は何だか肌寒く

暖かいものが食べたいですね

店舗前の駐車場に車を止め

足早に店内へ向かいます

 

小上がりに上がり

さて何を食べようか?

 

メニューを見ながら

 

私は「中華そば」・・・➡¥600円

T子は「焼きそば・大盛り」・・・➡¥800円

注文

 

店内の様子です

 

T子の「焼きそば・大盛り」

「Landing 🛬️

冷や奴とスープ付きです

個別に拡大photo

実は「薮正」さんの焼きそば
一番旨いと思います(T子曰く)

生麺を茹でソースの絡め具合の

バランスが絶妙です

大盛りにした理由は私も

少し食べたいからです

 

この味です、🐏うめえ~

 

「中華そば」

「Landing 🛬️

こちらも冷や奴付きでした

個別に拡大photo(焦ってボケてます😢( ;∀;))

 

普通に美味しです

普通ではなく普通に美味しのです

これって大事です

白い🍚ご飯と一緒です

体に優しい感じです

 

食後に「アイスコーヒー」まで

嬉しいです

 

年を重ねて来ると

油ぽっいのが苦手になります

薮正さんの「焼きそば」も「中華そば」も

食後に胃にもたれず

美味しく頂きました

是非ご堪能あれ

 

💰本日のお会計/薮正

f:id:s-okashi:20211210140250p:plain¥1400円

 

😉店舗情報ご来店時は事前に店舗にご確認ください

店 名/薮正(やぶしょう)

住 所新潟県三条市東裏館2-20-7

電話番号/0256-34-3990

営業時間/11:00~14:00

     17:00~20:00

定休日/火曜日

駐車場/有り(2台)