にいがた生活楽団

お勧めのお店・お気入りのモノをご紹介します 参考になったら嬉しいです

雑記・ブログ

2020年11月14日 また再び

ブログを発信する事にしました。

私は、文章を書く事は苦手です・・・ 下手なので時間が掛かります。

だから本当は嫌いです。

 

以前は別の所でブログを3か月位チャレンジしましたが

面倒で辞めてしまいました。

その後、スマホの日記アプリで、日々の出来事を写真付きで書き込んでいました。

 

また決して「グルメ」でも有りません。

好き嫌いが多く、「きゅうり」や「光物の魚」などがダメで

食わず嫌いの所もあります。

 

ただ、この「ラーメン」で?、この「パスタ」で?

この「蕎麦」で?、この「寿司」で?・・・この金額???

と思う事が有ります。

だから同じ金額を支払うなら、「○○のお店」だね!!!

もう少し金額を増やしたら、「〇〇〇」が食べられる!!!

と思ってします

 

僅かではありますが、今までの経験を活かし、

今後も「グルメパトロール」を続けて行き、

少しでも紹介でしたらと思います。

 

人それぞれに、味覚や好みや金銭感覚に違いがあるかと思いますが、

あくまでも現時点での「私」の基準とさせて頂きます。

ご理解お願いします。

 

また、随時過去の出来事も発信していきたいと思います。