にいがた生活楽団

お勧めのお店・お気入りのモノをご紹介します 参考になったら嬉しいです

「魚べい 東三条店」 【三条市 東三条】

2022年(令和4年)10月21日(金曜日)Episode❶

 

 

最近の回転寿司ってすごいですね

 

私は、元気寿司の頃からよく行ってました

今は無いですが

長岡に「千両」にもよく行きました

今は無くなって残念ですが

お寿司は、たまにでは無く

よく食べたくなります

 

そんな訳で「魚べい 東三条店」さんへ

向かう事に

何時も並んでいます

 

さて今回は

午後5時51分到着

 

すんなりと入店

ラッキーです

 

凄く久しぶりです

 

衝撃です

今、ガリも注文するんですね

 

さてと食べましょうか

当然の事、何はさておき生ビール注文

喉を潤します

先ずは鉄火巻

 

ほっき貝&白とり貝

 

つぶ貝

 

生ビール🍺&お酒

出来れば瓶ビールも有れば良いですよね

お酒も色んな銘柄が選べれば良いですよね

 

 

お寿司は、酒の「肴」にぴったりですね

まさにジャパニーズライクな嗜み(たしなみ)です

 

鉄火巻き追加です

 

こういか

 

お腹いっぱい

そんなに食べられません

ご飯が少なめなのが良いです

ご馳走様でした

 

 

 

😉店舗情報ご来店時は事前に店舗にご確認ください

店 名魚べい 東三条店

住 所新潟県三条市東三条2-19-30

電話番号/0256-61-6384

営業時間/平日 10:40~22:00

            土日祝日   10:00~22:00

定休日/基本は無休

駐車場/有り